FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】6/16(火)初レポート♪@田無 by なっちゃん

【街角レポート】6/16(火)初レポート♪@田無 by なっちゃん

こんばんは!

ピンチヒッターとして街角レポートをさせて頂いた、なっちゃんこと小堺奈津美です!

普段はADとしてスタジオにいる私ですが、スタジオを飛び出しちゃいました。笑

街頭インタビューは初めてだったのですがとっても楽しかったです。

17時代のレポートでは田無駅の北口で、自転車で転んでしまったことやヘルニアのエピソードをお聴きしました。

小さい怪我から大きいものまで色々ですよね、、、

皆さんお大事に!!

18時代では南口より、ふらふら歩きながらレポートしました。

南口の皆さんは特になしの方が多かったので健康で何よりです。

インタビューにご協力いただいた方、ありがとうございました!

また、機会があればレポートするかもしれません!

それでは、来週の放送もお楽しみに♪