FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】6/27(土):東久留米卸売市場で

【街角レポート】6/27(土):東久留米卸売市場で"食"す!! byあぶぅ

Namaste

o0480064013349173364.jpg

普段はYou Gotチャンネルαの街角レポートに行っている私ですが、
今日は縁あってウィークエンドボイスのレポートコーナーに出演しました。

東久留米卸売市場から
リニューアル1周年イベントの様子をお届けしました♪

残念ながら番組の中ではご紹介できませんでしたが、
マグロの解体ショーも行われていたんですヨ。

o0480036013349173404.jpg

見てください!!活気あふれる競りの様子!!

......ではなく、実は王様じゃんけんをやっているところです。
解体されたマグロを小分けにして販売していたのですが、

パックの中身を見せて

希望者は手を上げて

そのまま王様じゃんけん!!

じゃんけんに勝ち残った人が購入する権利を得る、
まさに競りの疑似体験のようでした☆


市場では、お買い物だけでなく
新鮮なお魚を食べられる食堂もあり、
お店でも売ってあるものをその場で食べることができたりします。

o0480036013349173373.jpg

おっと、これは私のお昼ごはん(笑)

皆さんもお腹をすかせて
お出かけになってみてはいかがでしょうか(*^^*)

ほんじゃば
フィルミレンゲ(^^)ノ