FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】6/25(木):初レポートIN DAIWACYCLEさん byTANAKA&チェル

【街角レポート】6/25(木):初レポートIN DAIWACYCLEさん byTANAKA&チェル

みなさんこんにちは、見習の田中です前回のYou gotチャンネルαはレポート回となりましたね!!

わたくし田中はクミッチェルこと朝妻久実さんと一緒にFM西東京の隣にオープンしたDAIWACYCLEさんに突撃レポートしてきました!!

6月26日がオープンでお邪魔した25日はプレオープンでしたが、プレオープンとは思えない自転車の品ぞろえでびっくり(@_@)

お店の雰囲気はさながらファッションショップのようでこれまたびっくり!私の勝手な感性ですがですが自転車屋さんといえば店内に自転車が所狭しと並んでいて正直どれを見ればいいのかわからないとなりがちなのですが、、、今回お邪魔したDAIWACYCLEさんは自転車を見やすくすっきりと並べられているうえになんと天井付近にも自転車がつられていて自転車全体をじっくりとみられるという気遣いも感じられてとても素晴らしいお店でした。そして車体だけでなくお子様を載せる自転車用のチャイルドシートや放送でもお話いただいたチャイルドシート用雨除けカバーなど豊富なラインナップはなんと店長自らが選び抜いた物で、どれをとっても自信を持っていらっしゃって魅力的なお店となっています!今度プライベートでもお邪魔したいと思います(笑)

レポートの方は店長の伊藤さんのていねいで分かりやすい説明で自転車のことをより詳しくしることができました!!本当にお世話になりました(#^.^#)

盛り上がりつつためになる自転車のお話をお伺いしているとこちらをじっと見つめる人影が、、、、、

DSC_06.jpg

なんとレポートを終えた二人が乱入!!!急に来たので冗談抜きでめちゃめちゃびっくりしました( ゚Д゚)

そんな紆余曲折もありましたがとても自転車を好きになれる時間を伊藤さんに提供していただきました!本当にありがとうございました。

自転車が好きな人も、そうでない人も一度是非足を運んでみてください。きっと自転車がもっと好きになれる、自分の一台を見つけられる、そんな素敵なお店でした。

ちなみに関西でもDAIWACYCLEさんが多く大阪出身の自分も大阪の実家にある自分の自転車はしっかりDAIWACYCLEさんのものです(笑)お世話になっております!

店長の伊藤さんをはじめ、DAIWACYCLE田無店の皆さん本当にありがとうございました。

東京都西東京市芝久保町5-8-2
田無ファミリーランド 1F
Tel:042-452-9638
Fax:042-452-9640