FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】9/10(木) 竹やぶと電車byサンマリン

【街角レポート】9/10(木) 竹やぶと電車byサンマリン

皆さんこんにちは。木曜ADサンマリンです。
急遽多摩大学の学生、ヨシジーと共に街角レポートに行って参りました。

いやはや・・・初レポート難しいですね!でもいい経験になりました!

雨も少しぱらつく中、小平駅に向かった僕らはそこで出会った男性に
「いい鉄道の写真がとれるスポットがありますか?」と質問。

imageA1.JPG
「たけのこ公園の竹やぶと共に写る西武鉄道」との情報を得られました。
imageA2.JPG

早速多摩湖自転車道を花小金井方面にダッシュしたけのこ公園に到着!そこに広がるはもちろん竹!
電車が通るたびに竹やぶと写るように写真を撮るもなかなかいい写真が撮れず・・・

カメラマンとレポーター、二つの職業の難しさを感じたサンマリンとヨシジーでありました。

     

imageA3.JPG