FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】3/25(金) 白山公園にて byペッパー

【街角レポート】3/25(金) 白山公園にて byペッパー

はぁーい!頑張って咲いてる花は皆素敵だと思う方ペッパーです。8dc19339946f486d2aa2c296c551dbdab9224187.jpeg これも咲いてる白山公園に行って来ました! 桜並木道もあったんですが、、 まだ咲いてないみたい、、 寂しいですね(´;ω;`)0ba00abb693f232e2c16803d80d434cbacaa26ca.jpeg ただ、来週には満開になりそうですね! 楽しいお花見はもう辛抱です。 枝垂れ桜ならぬ枝垂れ葉はありましたよ!169c6acf7a9312305a12131d5586f92eacf927b0.jpeg グラウンドも広いし、お花見は出来るし、東久留米にも素敵な場所がありますね!

以上、ペッパーこと河野樹奨でした。