FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】6/20(月) プチ果房ヴァリエ byペッパー

【街角レポート】6/20(月) プチ果房ヴァリエ byペッパー

どぉも!!!梅雨は降らす男、ペッパーです!皆さん、傘はお持ちですか?僕は持ってないです!! 傘を持つと余計降るような気がして、朝降ってなければ傘は忘れちゃいますね。。 今日行ったお店!!ヴァリエ入口 西東京でジャムと言えば「プチ果房 ヴァリエ」 結構お店は住宅街に囲まれてますので、地図は持って行くことをオススメします( ̄▽ ̄) 家の一階の半分が、お店っていう感じです。 中にはいると、 ヴァリエ左手 ヴァリエ右手 アップ!!! ジャム 全部美味しいし、味見もさせていただきました!マジで美味しいんです(*´﹃`*) 季節毎に品揃えが変わるので、楽しみがあります!メニュー そして6月22日にはイベントが!イベント こちらにも出店するので、是非行って見てください! 〜お店情報〜 ・営業時間...10時~18時 ・定休日......水曜日、日曜日、祝日 ・電話番号...042-467-0285 以上ペッパーこと河野樹奨でした! がぶり うまぁーーい!!!