FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】9/12(月)宇宙を感じる  byペッパー

【街角レポート】9/12(月)宇宙を感じる byペッパー

どぉも!無重力は苦手な方、ペッパーこと河野樹奨です!!! ジェットコースターのフワッとする感覚も苦手ですね、怖いです(笑) 今日は柳沢に行ってきました。 そして北口の郵便局前になんとこんなものが!! 俯瞰ゼリー 近づくと、、ゼリー!!? 箱に40個入ったゼリー!!? 箱には宛名も名前も書いてなく、、ホントに誰のなんでしょうか、、、。 今日のテーマっぽく宇宙からの贈り物なのか、、、( ˙-˙ ) そんなこんなで17時代は終了 そこで気づく買ったジュースの行方! 買ったジュースが無いよォ(´;ω;`) 急いで戻るとそこには、、、、 221da683971fc9e6c291eac2d1fdb67cb63c9ebd.jpegあったぁ(*´ω`*)びちょびちょのジュースがあったぁ!!! 誰も持って行ってなくて良かったです。優しい街だァ。そう改めて感じた。 柳沢の街でした! 気持ちが朗らかになった今日は宇宙の日!たまには空を見上げて宇宙について考えて見るのもいいかもですね。 君は宇宙を感じたことはあるか?