FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】9/19(月)響き床にて byペッパー

【街角レポート】9/19(月)響き床にて byペッパー

どうも!工房を見るとワクワクしちゃう方、ペッパーこと河野樹奨です! 工房は男のロマン、ここでどんなものが作られるのか、ワクワクドキドキが止まらない。そんな場所ってみなさんありませんか? そして男子の諸君そこに行ってみたくはないか?? 行けるんです!! 見よ!この工房!! 工房 なんとここは前回も訪れさせて貰った 「狸サイクル」の工房なんですね。 今ではご主人が認めた方には工房を場貸ししてたりして、今日は実際に作業している方にもお話が聞けちゃいました! 興味あるなーって方!! 21日水曜日の19時から工房飲みがあるそうですよ!ちなみに会費千円+1品持ち寄り!! 気になる方は当日直接行ってもOKです!! さて今日の本題は「響き床」です! なにやらこんなイベントが、、、上映会パンフ コレがすべてではあります!ドキュメンタリー映画が好きな方、ランチが食べたい方、ママ友交流したい方、エネルギー問題に少しでも興味がある方、お時間がございましたら、ぜひ響き床へ!! 詳しいお問い合わせは 電話番号042-445-0487 住所 西東京市富士町6-6-13 目印は自転車の看板です!! 以上ペッパーでした!