FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】9/5(月)ふとんの中屋にて byペッパー

【街角レポート】9/5(月)ふとんの中屋にて byペッパー

どぉもー!枕に関しては柔らかい方が好きなペッパーこと河野樹奨です!! もう、夏も終わりそうですね。 今日は腰痛が激しかったので、、 こちらに行ってきました! ふとんの中屋 東伏見の皆々様知ってるであろう、ふとんの中屋!! 17時代は枕メインで話しました!! 枕棚 人によって枕は硬さも高さも違うので万人に合う枕ってのは難しいそうです。 ただ、蕎麦殻は御主人のオススメの枕だそうで、高さを調節出来る蕎麦枕もあるんです。いずれも3000円で購入出来るので、是非お求め下さいね! 900円の蕎麦殻は売り切れちゃったみたいです、また再入荷してくれるのを待ちましょう(´;ω;`) またこんな枕もありますよ! 籐枕 籐枕、硬いので枕硬いのがいい人向けです!ただ、革と同じように自然に馴染んでくるそうです(*´ω`*) こちらも是非お求め下さいね!! 18時台は布団について話しましたね! 今ふとんの中屋ではレンタルふとんをしております。 オススメの純綿布団(敷布団、掛け布団45000円)がなんと、1泊3500円で借りられます!!! ホントに触り心地も最高で、ぐっすり安眠出来そうな布団、、、 それが3500円!! 配達代込みなので、ホントに皆さん1度借りてみてください!!! ふとんの丸洗い、修繕も受付ておりますのので是非皆さん来てくださいね!! 〜お店情報〜 ・営業時間 9:00~19:00 ・定休日 不定休 ・電話番号 042-461-7331 ・アクセス 西武新宿線東伏見駅北口を出て左手に見える「ふとんの中屋」です 以上、ペッパーでした