FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/31(月)リスナー特典あり!!麺や野口&東伏見

【街角レポート】10/31(月)リスナー特典あり!!麺や野口&東伏見

ハッピーハロウィン!!!
お菓子は好きな方、ペッパーこと河野樹奨です!!!
皆様ハロウィンの夜をいかがお過ごしでしょうか?? 今日は17時台18時台と違う所に伺いました!!!

まずはハロウィンらしいこちら!!

ハロウィンパーティ わかりますかねー?
これ、東伏見駅南口のダイドードリンコアイスアリーナ前なんですよ!!!
18時にこの集まり!! そうハロウィンパーティの真っ最中なんです。
小さい子供たちの仮装した姿、その姿を写真に収めようと奮闘する親の姿。
皆さん楽しんでいました。
東伏見商栄会の青年部の方にもお話を聞けましたね!
予想外の盛り上がりで、来年は少し大規模にしようとかなんとか!! 来年も楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリ

ッ そして、17時台は西武柳沢に新しいラーメン屋があるということで行ってきましたよ!! 麺や野口 「麺や野口」鶏白湯ラーメンを主流にしてるお店です。
なんでかって??それは店長の1番好きなのが鶏白湯ラーメンだからですよ。
一番のおすすめは醤油鶏白湯ラーメン。 1杯800円です。
一見濃厚に見えるスープですが、飲んでみるとあっさりしていて余分な油分はないんです。
是非麺と一緒に味わって頂きたい。僕はスープだけいただきました!
それだけでも充分美味しかったです!!

14895509_1116796081769185_917291454_o.jpg(参考:ディレクター近藤が食べた時の画像)



その他メニューにはプロテインや鍛錬Tシャツ等変わったメニューもあり、面白いとこも随所にあります。 そして!!!

今回リスナー特典も頂いちゃいました!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「FM西東京を聞いた」でお好きなトッピングプレゼント!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)
期間は11月14日まで!
なんと心が広いのか!!!ペッパーびっくりしました(´;ω;`)

是非この機会に行っていっぱい食べちゃって下さい!!

〜お店情報〜
・営業時間11~15時17時半~23時
・定休日 木曜日
・電話番号...042-460-6320
・アクセス...西武柳沢駅南口を出て左手を線路に沿って歩き、踏切手前を右折すると左手に麺や野口があります!!

以上ペッパーでした!