FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/23(水)田無の直売所で新鮮な野菜を手に入れよう!!byもぎぃ

【街角レポート】5/23(水)田無の直売所で新鮮な野菜を手に入れよう!!byもぎぃ

おはようございます!
第二、四水曜日の街角レポーター、もぎぃこと茂木祐輝です!

今日は災難続きでした。

まず、朝起きたら頭痛!!
今日レポートの日なのに!!
薬を飲んでもう一回寝て意地でも回復!!

そしたら、いつも使っているバイクのヘッドライトがつかない!!!
このまま乗ったら違法!!!
泣く泣く自転車に切り替え!!

今度はタイヤに空気が入ってない!!!
家の空気入れは壊れている!!!
いつも使う自転車屋さんは定休日!!!
探し回ってようやく営業してる自転車屋さんを発見。

さらに雨!!!!
レインコートを購入。
新品で安物だからビニール臭が強い!!!!!
微妙にまた具合が悪くなる!!!!・・・・・。

こんな事が起きまして。
もう、リフレッシュしたい!!!!!!!
そうだ!! 新鮮な野菜食べようっ!!!!!!
ということで、今日は西東京市向台町1丁目にあります直売所に行ってまいりました!!!!

着いたのは午後3時30分。
売り切れの野菜も多かったのですが、大根をゲットしましたよー!!!!

20180523a.JPG

まな板にギリギリ乗る大きさ!!
これは頭を切り落としてから撮った写真なので、本当ははみ出ています。
これで50円!!!!
激安っ!!!!!

肝心の味はというと・・・・・・

みずみずしくて、ほのかに甘い。
お世辞抜きでドレッシング不要でした!!
災難続きでたまったストレスも吹き飛びました!!!

直売所の情報は西東京市のホームページに載っておりますので、
是非チェックしてみてください!!!

今日はこの辺で。また見てね!!!

タグ:街角 レポート 野菜 新鮮 直売所 大根 西東京市