FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/24(月)Petit Rabbitry  byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】9/24(月)Petit Rabbitry byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

今日は雨が降らなかった♪
・・と思いきや、帰りがけにやられました・・


そんな今日は東伏見をレポートしました!

17時台は、街頭インタビューで、
3連休の過ごし方について聞きました!


私みたいにのんびり過ごしている人も多いだろうな~
と思いましたが、インタビューした3組の方は、

ディズニーランドに行ったり、
お孫さんとSLに乗ったり、
ずっとお仕事三昧だったり

と、3連休中はずっと動いていたようです!

来月も3連休があるので、
その時は私も遊びまくるぞ~


インタビューにご協力くださった皆様
ありがとうございました!!!

18時台は、癒しを求めて
『Petit Rabbitry』
にお邪魔してきました!


店内には40匹以上のウサギが!!

かわいくてかわいくて震えました!!


毛がふわっふわで気持ちいいんですよね~

IMG_0878.jpg

IMG_0886.jpg

うさぎって、猫や犬に比べて、
感情が分からないと思いきや、
とっても素直なんですよ!


甘えたいときやなでてほしいときは
自ら頭を近づけてきます♪


大きいうさぎが珍しいようで、
ブログを見て、海外の方も足を運んでくださるのだとか。

↓大きいですよね!

IMG_0889.jpg

30分300円で触り放題なので、
癒されたい方はぜひ行ってみてください!


荒木さん、ありがとうございました!

IMG_0891.jpg

========お店情報=========

お店:Petit Rabbitry(ぷちラビトリー)
住所:西東京市富士町4-17-7片井木ビル1階西側
営業時間:<平日>14:00~20:00
     <土日祝>13:00~20:00
定休日:火曜

タグ:Petit Rabbitry, うさカフェ, 東伏見