FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/15(月)Hanatoyo byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】4/15(月)Hanatoyo byちかぽん(中村知佳)

こんにちは
!ちかぽんです☆

今日はとても風が強かったですね!!
でも暖かくなってきて、とても嬉しいです!


そんな今日は、東伏見に行ってきました!

17時台は、
令和になって初めてのGWの過ごし方について
街角インタビューをしましたよ♪


実家に戻ってゆっくりする方もいれば、
お休みが無い( ;∀;)という方も。


ちなみにちかぽんは、何の予定もありません!笑


みなさんは、どんなGWを過ごしますか??

18時台は、私もお世話になっている
Hanatoyo
にお邪魔してきました!


東伏見に来た時には必ず寄るほど、
私はここのお花が好きなんです♡


今までは1Fのみでの営業でしたが、
2月から2Fでの営業も始まったということで、
どんな感じか見させて頂きました!


1Fの雰囲気とは打って変わって、
観葉植物がたくさん置いてあって
まさにジャングルでした!!

IMG_1527.jpg

IMG_1528hanatoyo.jpg

おいてある植物も、
見たことが無いものばかりで
とても面白かったですよ♪


花と違って長持ちしますし、
お部屋に置いたら一瞬でおしゃれな空間できあがり!


幸福を呼ぶ木や、
健康になれるという木など、
本当に様々でした!


今まで植物を部屋に置いたことが無い方も、
育てやすい観葉植物から置いてみてください!


豊田さん、ありがとうございました!!


=======ご協力頂いたお店=======

お店:HanaToyo   
住所:東京都西東京市富士町4-13-25 シーリン東伏見1F
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定期な木曜日(年間で10日程度)
Twitter:hana_toyo

タグ:HanaToyo, hanatoyo, 東伏見