FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/4(月)中華料理 暁(しょうbyちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】11/4(月)中華料理 暁(しょうbyちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです☆

11月になってますます寒くなってきましたね・・・

気分も落ち込みがちになってしまうので、
今日の17時台の街角インタビューでは、
落ち込んだときのリフレッシュ方法について
みなさんにお話をききました!

共通していたのは、
「自分の好きなこと」
をとことんやること。でした!


そういわれてみると、
日々の目の前の仕事や考え事で余裕がなくなると、
好きなことをする時間も忘れてしまって、
それが気分が落ち込む原因にもなりそうですね。

好きなことをたくさんやって、
心も体も健康でいたいですね!

18時台は、東伏見駅北口から徒歩1分のところにある
『中華料理 暁(しょう)』
に行ってきました!

店主の暁さんは
お客様から「しょうちゃん」と呼ばれていました!

とっても明るくて気さくな方で、
お話している私も思わず笑顔になりました!

20191104(1).jpg

一店逸品でも紹介されている
暁チャーハンは、十数種類のスパイス(ひみつ)が入っていて、
とってもおいしかったです!!


サクサクの食感がたまらなかったです!

みなさんもぜひ!足を運んでみてください!

暁ちゃんありがとうございました!!


20191104(2).jpg