FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/2(月)炭火焼鳥Dining 灯(あかり) byちかぽん(中村知佳)

【街角レポート】3/2(月)炭火焼鳥Dining 灯(あかり) byちかぽん(中村知佳)

こんにちは!ちかぽんです★

今日は、東伏見北口から徒歩3分の場所にある
『炭火焼鳥Dining 灯(あかり)』
にお邪魔してきました!


店構えもおしゃれですが、
店内もとっても素敵でした!

IMG_2406.jpg

"あかり"が灯るような
お店にしたいということで、
『灯』という名前にしたそうです。


おすすめのメニューは、
焼き鳥をはじめとする鶏肉料理!

串焼きは、注文が入ってから炭火で焼いているそうです!

西東京市の一店逸品でも紹介されている、
『地鶏のカルボナーラ風ピザ』
をいただきました!

パリッとした生地の上に、
ぷるんぷるんの半熟たまごがのっていて、
ガーリックもきいていて
めちゃくちゃ美味しかったです!

IMG_2401.jpg
IMG_2402.jpg

お忙しいところご協力くださった長谷川さん
ありがとうございました!!

IMG_2404.jpg
=======お店情報=======
お店:炭火焼鳥Dining 灯(あかり)
住所:東京都西東京市富士町4-15-8
営業時間:17時~2時
定休日:木曜日
==================

タグ:あかり, 居酒屋, 東伏見,