FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】5/5(火)ファインコート田無ザレジデンスを見学してきたよ。 by 駄目達磨

【街角レポート】5/5(火)ファインコート田無ザレジデンスを見学してきたよ。 by 駄目達磨

どうも、駄目達磨親方ですよ。


どうでもいいけど、親方って呼ばれる人って自分で自分の事親方って呼ぶんですかね?

相撲部屋に取材に行って、その部屋の親方さんが「どうも、〇〇親方です。」って言ったらちょっと笑っちゃうけどね。どうでもいいね。

1430821778731.jpg

今日は三井不動産レジデンシャルさんの、ファインコート田無ザレジデンスにお邪魔してきましたよ。

場所は田無から歩いて10分位の所にあるんですが・・・

CAW09JRW.jpg

美しい・・・

1430821828235.jpg

美しい・・・

CAU7J69Z.jpg

そんななかぼんやりとレポートをする自分・・・

なんだか申し訳ない気持ちになりますね、ええ。

CA8TMMHA.jpg

取材を受けて頂いたのは三井不動産レジデンシャル 地域開発事業部 営業室の担当スタッフの方。

非常に解りやすく住まい環境について説明をして頂きました!!

こんな綺麗な家欲しいなぁ・・・・・・

さらに、イラストレーターの大塚たかみつさんが似顔絵を描いてくれるコーナーも設けられていまして、不肖駄目達磨も書いて頂きました!!

それが・・・

こちら!!

1430827218206-1.jpg

上手い!!

が、誰だ!?

なんだかとっても穏やかな顔をしていてびっくり・・・

ちなみに現実はこちら↓

1430827232588-1.jpg

うーん・・・・・・

しかし絵が上手いってのはいいなぁ・・・

皆さんも描いてみてもらってはいかがでしょうか?

お子様を描いてもらうと、

無題.JPG

こんなにかわいいですよ!!

1430821751977-02.jpg

最後にみなさんで記念写真を取らせて頂きました!!

みなさんありがとうございます!!

by 青木崇