FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】6/9(火)田無駅南口、豊丸水産に行ってきたよ。 by青木崇

【街角レポート】6/9(火)田無駅南口、豊丸水産に行ってきたよ。 by青木崇

どうもどうも。

今日は田無駅南口の階段を下りて左手前すぐにある、『海賊浜焼き 豊丸水産』にお邪魔してきました!!

1433844586268.jpg

でかでかとした看板が目を引きます!!

1433844529101.jpg

営業時間は平日15時から、土日は12時からオープンしています。

自分みたいな昼間っから呑みたいやつにはありがたい!!

入店しますと感じのいい店員さんがお出迎えしてくれまして、それでもやっぱり怪訝な顔。

毎度の事ながら、いきなりマイク片手におっさんが入ってきたらそうなりますよね、申し訳ない・・・

1433844518921.jpg

気を取り直し席に着きますと目の前にはコンロが用意されていまして、そちらを使ってオーダーしたものを焼いて頂くようになっているようです。

今日は暑かったですが、気分的に熱燗を選びました。

1433844503604.jpg

熱燗を頼むのであればこれをお願いしなければ!!ということでシシャモを注文。

皮がツヤツヤとしていて、鮮度の良さを物語っています!!

さらに鶏皮、鶏ニンニク、肉巻きチーズを頂きまして・・・

1433844488553.png

こんな感じ!!

いやぁパチパチとした肉の焼ける音が食欲をそそります!!

・・・ただ放送でお伝えしたように、この後鶏皮が炎上致しまして・・・店員さんごめんなさい・・・

少し焦げてしまいましたが、どちらも美味しく頂きました!!

特に肉巻きチーズがアツアツで美味しかったです!!

さて、こちらの豊丸水産さんですが、本日6/9をもって閉店だそうです!!

1433844545100.jpgまぁ、6/11にリニューアルオープンするんですけどね!!

食べ物もお酒も美味しかったですし、店員さんの接客も良かったです!!

リニューアルオープン後にまたレポートにお邪魔したいと思います!!

今回お邪魔したお店

海賊浜焼き 豊丸水産 田無南口店

http://r.gnavi.co.jp/8407m5hf0000/?sc_cid=type-t_g_pc&utm_id=type-t_g_pc

by青木崇