FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】7/7(火)西東京の皆さんに短冊を書いてもらったよ。by青木崇

【街角レポート】7/7(火)西東京の皆さんに短冊を書いてもらったよ。by青木崇

皆さんに短冊を書いて頂きました。

まずは、田無神社にいってまいりました。

KIMG0455.JPG

ものすごい数の短冊です。

神社でも短冊を用意してあって、その短冊を吊るすことが出来るようになっています。

手前側に写っている大きな輪ですが・・・

KIMG0456.JPG

どうやら茅の輪神事というらしいです。

実際に目の当たりにすると大きさにびっくりします。

さてさて、後半は場所を田無駅南口に移しまして、道行く人に短冊を書いていただけないかお願いして参りました。

感覚としては、高校生をメインに若い方に多く書いて頂けました~。

そして、

DSC_1144.JPG

こちらが皆様のお願い事を吊るした短冊です!!

思ったよりも多く皆様に書いていただけて感謝しきりです。

ちなみに、

KIMG0468.JPG

KIMG0469.JPG

こちらが本日ラジオをお届けした二人の短冊でございます。

・・・・・・

また来週も聞いてね!!

『面白いことが出来るようになりますように』

by青木崇

パーソナリティのふせっちです!

すっかり自分の話を放送でし忘れましたが、

自分の出演しているアニメ

『妖怪ウォッチ』の新シリーズが10日金曜日から始まります!

新たな主人公の他に、かわいい新キャラも登場です!

自分はこれまで同様、色々な役でチョコチョコと声の出演をしていますので、

是非ともご覧くださ~い!

『作品がたくさんの人に愛されますように』