FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】1/12(火)田無のダイニングバーで髪を切ったよ。by青木崇

【街角レポート】1/12(火)田無のダイニングバーで髪を切ったよ。by青木崇

どうも、イマイチです。

今日は田無にある『ダイニングバー エス』さんで、髪を切ってきましたよ。

放送中でも何度もお伝えしましたが、くれぐれもお間違え無いようにお願いしたいのですが、

通常そんなサービスは行っておりません!!

はい、エスさんは愉快な店員さんとイケメンの店長さんのいらっしゃる

ダイニングバー

ですからね、ええ。

1452594634285.jpg

こんな感じのオシャレな佇まい。

1452593313062.jpg

こちらが愉快な店員さんのヒカルさんです。

 

そして早速、髪を切ってもらう段になりました。

 

 

あれ?ハサミが見当たらないですが・・・

 

1452593332317.jpg

 

バリカンだこれ。

 

そしておもむろにカットに入る店長さん。

 

1452593398562.jpg

 

もう刈る刈る。

 

1452593411916.jpg

 

ちょっとしたホラー。

サイドと襟足の部分をガッツリ刈った後は、カミソリで削いでいきます。

 

1452593438881.jpg 

結構髪が多いらしく、こちらもガンガン削いでいきます。

そして出来上がりが、

 

こちらです!!

 

1452595683197.jpg 

結構いいんじゃないでしょうか!?

 

いやまぁツラのことはいいんですよ、ええ。

 

しかし結構な量刈ったので、軽い軽い。

 

そして寒い。

 

そんな寒い季節にぴったりのお酒を、こちらのエスさんでは注文出来ますよ。

 

1452593497078.jpg

 

湯気でくもっておりますが、暖かく甘い香りのするお酒、その名も

 

 

『バイオグラ』。

 

 

 

 

『バイオグラ』。

 

  

エスさんでは、常連のお客さんの名前をもじって新作カクテルの名前をつけるという悪い癖習慣があるのです。

 

こちらのバイオグラ、ウォッカ・ウィスキー・ラム・ジンで出来ておりまして、温めて飲むと本当に体の芯から温まります。

ラムの甘い香りとウィスキーの刺激がふざけた名前の割りになんとも言えず美味しい!!

 

そしてエスさんは料理も非常に美味しいのですが、今日は思い切って店長さんの気まぐれ盛りを頼んでみたのですが、

 

 

1452593506771.jpgこのクオリティ。

見た目がオシャレなだけでなく、一品一品がとても美味しかったです!!

 

 

料理とお酒・温かい店員さん、とってもいいお店ですので、是非皆さんも行ってみてくださいね!!

 

 

 

本日ご協力頂いたお店

 

ダイニングバー エス

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13134407/

 

 

by青木崇