FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】9/20(火)台風16号をレポートしてきたよ。by青木崇

【街角レポート】9/20(火)台風16号をレポートしてきたよ。by青木崇

どうも、卵です。


本日9/20の夜から関東に台風16号が接近するということで、東久留米をまわって台風の影響をレポートしてきましたよ。


1474365981840.jpg
まずは落合川。


写真はジョギングコースから少し川のほうに入ったところなのですが、ここからでも川の勢いが激しくなっているのがわかります。

地面にもかなり水がたまっており、足を踏み入れると


1474365995170.jpg
こんな感じ。


1474366008017.jpg水かさも増していて、川幅が広がっておりました。


そして東久留米にあるもう一つの大きな川、黒目川へ


1474366031184.jpg
こちらもかなり勢いが急になっており、水量もあるため、近くで遊ぶのはとっても危険な感じになっておりました。

実はレポート中にちょっと入ってみようかと思ったのですが、鍵が閉まっていて中には入れませんでした・・・・・・当たり前ですが・・・・・・


1474366018207.jpg
逆巻く川の写真。

こりゃ飲み込まれたら大変ですね。


1474366217998.jpg
東久留米南沢五郵便局近くの写真。

これからも雨風が激しくなる予報ですので、皆様もご注意を!!





by青木崇