FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/1(火)白山公園・滝山商店街で濡れる。by青木崇

【街角レポート】11/1(火)白山公園・滝山商店街で濡れる。by青木崇

どうも、胃カメラです。


今日は最近新しく出来たスーパーに取材に行こうと思っていたのですが、責任者不在とのことで急遽、


1477995799146.jpg
白山公園へ行くことにしました。

こちらの公園はそこかしこで水が湧き出る公園として個人的に有名です。


ちなみに写真で分かるように、びしょびしょです。

手前にある大きな水溜りは池じゃなくて野球の内野部分ですからね。


1477995812129.jpg
蛇口の水は止まっていますが、その脇から水が湧き出ています。


1477995819427.jpg完全に湿地



どうやら元々川か何かがあった上に作った公園なので、このような事態になっているようです・・・・・・

寒くなってきたので場所を変わりまして、

1477995828434.jpg
滝山商店街へ。


1477995890898.jpg
おじさんが散歩していたポメラニアンのチビ。


手の指がべちゃべちゃになるくらい舐めてきたのにカメラを向けるとこんな感じ。


でもめっちゃ可愛かったです。


普段我慢してるけど、特に寒い季節に犬を見ると飼いたくなっちゃいますね~。


チビに会えただけでレポートに出たかいがありましたとさ。




暗くなった後の白山公園


1477995923966.jpg
こええよ




by青木崇