FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/25(火)7周年を迎えるたみ家に行く。by青木崇

【街角レポート】4/25(火)7周年を迎えるたみ家に行く。by青木崇

どうも、カブです。


携帯は見つかりません。


今日も今日とて東久留米からのレポート。

今回は滝山商店街から程近い場所にあります食処たみ家さんにお邪魔しました。


こちらのたみ家さん、きたる5/8(月)に7周年を迎えるとの事で、当日はなんと


DSC_0013.JPG
生ビール一杯100円


先着100杯限定のキャンペーンですが、ビール好きには見逃せないですね。


そしてそんなビールと一緒に食べるものとしておすすめなのは、

DSC_0009.JPG
串揚げ

こちらの串揚げはパン粉が細か過ぎず粗過ぎず、油の甘みは感じられながらも油っぽくない、もちろんサクサク。
非常にいい塩梅の細かさになっております。

なんでも店長が納得の粗さになるまで細かく砕いているんだそうです。


そしてお酒を飲んだ後には、


DSC_0010.JPG
ざるラーメン


お酒を飲んだ後のシメとしてさっぱりと、これからの熱くなる時期にもいいですね!!


DSC_0005.JPG
他にも、食処の名に恥じない豊富な料理のラインナップが用意されています!!


7周年を迎えるたみ家、是非皆さんも足を運んでみてください!!



DSC_0001.JPG
常連さんと。



本日ご協力頂いたお店


食処たみ家

https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13167352/


by青木崇