FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/22(火)いよいよ今週末!!滝山・前沢みんなの夏祭りについて聞く。by青木崇

【街角レポート】8/22(火)いよいよ今週末!!滝山・前沢みんなの夏祭りについて聞く。by青木崇

どうも、六尺玉です。


今日はいよいよ今週末に開催される、滝山・前沢みんなの夏祭りについて、主催であるNPO法人東久留米ふれあいの街の理事長、横井修さんにお話を伺ってきました。


滝山・前沢みんなの夏祭りは毎年8月の最終週の土日二日間にわたって行われるお祭りで、例年5万人近くの来場者が参加する1大イベントなんです!!


21040650_1898627747129838_1787926167_n.jpg
なんと今年で41回目の開催となりました!!

今年も多くの出店や参加者が来場者の方を待っていますよ!!


21040471_1898627750463171_1005374704_n.jpg
小金井街道沿いのマクドナルドから新小金井街道沿いのザ・プライスまで車両規制を行うという大規模なお祭り!!

近隣でここまで大きなお祭りはなかなかありませんよ!!


そして夏祭りはもちろんのこと、お祭りが終わった後も滝山中央名店会では得なイベントが!


21015482_1898627783796501_1097561953_n.jpg
こちら、たきっぱお友達券。

夏祭りの会場でも配布するというこちらの券を持っていると、中央名店会でお得なサービスを受けることができるのです!!


21015305_1898627793796500_1324624579_n.jpg
こちらがその一覧。


しそすっきりジュースを何度でも飲むことの出来るサービスなど、本当にお得なこちらのお友達券!

夏祭りに参加して、是非ゲットしてみてください!!


滝山・前沢みんなの夏祭りの詳細はこちらから!!



by青木崇