FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/17(火)今週末から始まる街バル東久留米についてレポート。by青木崇

【街角レポート】10/17(火)今週末から始まる街バル東久留米についてレポート。by青木崇

どうも、グミです。


10月22日の日曜日から始まる『街バル東久留米』、今年で5回目の開催となりました!

今回はその予告篇として、ワイン食堂ボッテさんと楽膳ダイニング桶家さんからレポートをさせていただきました!!

どちらも度々お邪魔しているお店ですが、久々に訪れるとやっぱり落ち着きますね。


そんなわけで今回はボッテのバルメニューをご紹介。


22547532_1927417827584163_1669942730_n.jpg
ピザゴルゴンハニー


チーズをふんだんに使ったピザに蜂蜜をかけて頂くクリスピータイプのピザ。

最近では蜂蜜をかけるピザも珍しくなくなってきましたが、こちらのピザは美味しいですよ!!


22554493_1927417820917497_1991823923_n.jpg
わりと色の薄い透明な蜂蜜。甘みはしっかりと出ていて美味しい!!


そして、

22551624_1927417834250829_2036367799_n.jpg
生ハムとサラミの盛り合わせ


店で手切りしているというこだわりの盛り合わせ。

プロシュート・モルタデッラ・ミラノサラミ・フィノッキオーナ・ピカンテの五種類の盛り合わせで満足感もばっちりです!!


そのほかにもバル限定のメニューが用意されており、どれも美味しそうです!!

本番には自分も行くつもりですので、ぜひ皆様も足をお運びください!!

街バル公式フェイスブック

https://www.facebook.com/machibar.higashikurume/


今回ご協力いただいたお店


楽膳ダイニング桶家

https://r.gnavi.co.jp/a935800/

ワイン食堂Botte

https://r.gnavi.co.jp/a935802/

by青木崇