FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/4(火)季節外れの暖かさ。滝山中央名店会を歩く。by青木崇

【街角レポート】12/4(火)季節外れの暖かさ。滝山中央名店会を歩く。by青木崇

どうも、貝です。


今日は予報では25度にまで達する気温ということで、実際に外出したところやはり暖かい!!


夕方過ぎですが、滝山中央名店会にもちらほらと人が。


20181204(1).jpg
寒くなると結構わかりやすく人が減るんですが、わりといらっしゃる。


今回は思うところありまして、街ゆく人に恋愛事情なんぞお伺いしてみました。


驚いたのは7歳という男の子が、山梨の女の子と遠距離恋愛しているという話。

年は下ですが、色々と先輩なんだなぁ・・・


20181204(2).jpg
滝山中央名店会にもイルミネーションが飾られておりまして、仲のよさそうな御夫婦が見ていらっしゃいました。


機会があれば、皆さんもパートナーと一緒にご覧になっても良いかもしれませんね。

まぁ、自分にはいないんですが。



心の荒れた時でも、行けばきっと元気になれる滝山中央名店会。

ぜひ皆さんもお立ち寄りください!!


20181204(3).jpg
今日は暖かかったんですが、風が強くてノボリがはためいておりました。

今回お邪魔した場所

滝山中央名店会

http://takiyama.in.coocan.jp/takichu-top.html



by青木崇