FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/7(火)自分もリニューアルしたい!!リニューアルオープンしたばかりのロミズカンパニーへ。by青木崇

【街角レポート】5/7(火)自分もリニューアルしたい!!リニューアルオープンしたばかりのロミズカンパニーへ。by青木崇

どうも、公園です。


ついに改元しまして、今回は令和一回目のYougotチャンネルα火曜日となりました。

放送でもお話しましたが、自分は改元早々最近の天候のような荒れた心持ちになってしまい・・・。

心身ともにリニューアルしたい!!ということで、どのようにすれば良いのか学ぶため、最近リニューアルしたばかりのお店にお邪魔してまいりました。


20190507(1).jpg


ROMI'S COMPANY(ロミズカンパニー)


3月までMYUMA99(ミューマナインティナイン)として営業されていたこちらのお店、4月3日からは新しくロミズカンパニーとしてリニューアル。

もともと行っていたアメリカ雑貨販売も行いながら、Cafe&Barのスペースを拡大しております。

入口を別角度で見ますと・・・、


20190507(12).jpg
こんな感じ。

ハンバーガーのバナーがインパクト大です。


店内、以前は

20190507(15).jpg

こんな感じだったのですが・・・。


20190507(4).jpg
こんな感じに!!

もちろんリニューアル前もお洒落だったのですが、さらに磨きがかかっており、もはやここはアメリカと言っても過言ではないのでは!?

リニューアルして変わったのはスペースだけではありません!

なんと、

20190507(13).jpg


ドリンクバーまで設置されるようになったのです!!


ただでさえ居心地のいいお店、これは更に長居してしまいそうです・・・。

しかもボトルキープさえしておけば、ドリンクバーを注文して好きに割って飲むことが出来るんですよ!!




折角なので、リニューアルしたカウンターでお料理を頂くことに。


20190507(10).jpg
ホットサンド(タコス&チーズ)

1から5まで辛さを調整することが出来、お子様から大人まで幅広く召し上がれる一品!

はみ出すほど具沢山で、これはお酒が進むんじゃないでしょうか!?


20190507(5).jpg
カウンターの端にはホットケースが設置されておりまして、限定の商品が入っている事もあるんだそうですよ!!


居心地も良く料理もおいしいこちらのお店、今なら令和に改元した記念に5月7・8・9日の三日間限定で、

飲食・物販10%OFFセールを開催!!(一部商品除く)


リニューアルしたことにより更に更にパワーアップしたロミズカンパニー!!

皆さんも是非一度足をお運びください!!



今回御協力頂いたお店

ROMI'S COMPANY

http://romis.cafe/info



by青木崇