FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/9(火)梅雨!イオンモール東久留米レポート。by青木崇

【街角レポート】7/9(火)梅雨!イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、扇風機です。


毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からのレポートをお届けしています。

はっきりとしない天気が続いておりますが、そんな時こそイオンモール東久留米に行きましょう!!

今回17時台は、最近オープンしたこちらのお店をレポート。

20190709(1).jpg
築地銀だこ


表面はパリッと、中はトロッとしたたこやきでおなじみの築地銀だこ。

ついにイオンモール東久留米に登場しました!!

もうお店に近づいただけで良い香りが・・・!


20190709(2).jpg
それもそのはず、お客さんの目の前でたこ焼きを焼いてくれているんです!!

焼きたてのたこ焼きをはふはふ言いながら頬張る幸せを充分堪能できます!!

一口にたこ焼きと言っても色々なメニューがありまして、今回もしっかりスタジオに持ち帰りましたよ!!


20190709(3).jpg
まずはやっぱり王道のたこ焼き!!

そして期間限定の商品があるとのことで、


20190709(4).jpg
磯香る 涼風とろろ

たこ焼きの上にネギ、青海苔、天かすがのっておりまして、


20190709(5).jpg
とろろの入った甘辛い醤油だれにつけて頂きます!!

これからの暑い時期にぴったりの一品ですよ!!


築地銀だこ、皆さんも是非足をお運びください!!


20190709(6).jpg

そしてそして二店舗目は、


20190709(7).jpg
タイムステーションNEO


何度かレポートでお邪魔している時計専門店。

今回は特別なイベントがあるということでお邪魔しました。


どんなイベントかと言いますと、7月13日(土)から7月15日(月・祝)の間、スペシャルウォッチフェアとして、20,000円+税以上の品が、メーカー希望小売価格より、

20%OFF!!


というとってもお得なイベントなんです!


20190709(9).jpg
そんなわけで二階タイムステーションNEOの前には催事が出ております。

ショーケースの中で輝いている時計を見ているだけで時間を忘れます。時計見てるのに。


66500446_1581356548666850_2891741217710669824_n (8).jpg
我らがシチズン製の時計も20%OFFで買えちゃいますよ!!

しかもイオンのクレジットカードでお支払いしますと、20%OFFの価格からさらに10%OFF!!

皆さんもこのお得な機会をお見逃しなく!!!


20190709(10).jpg
タイムステーションNEOのイケメン店員、川村将史さん。



今回御協力頂いたお店

築地 銀だこ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-273.html

タイムステーションネオ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/goods-234.html


by青木崇

タグ:YouGotチャンネルα, イオンモール東久留米, 街角レポート, 青木崇