FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/13(金)久々の田無レポート。by青木崇

【街角レポート】9/13(金)久々の田無レポート。by青木崇

どうも、おきあがりこぼしです。


いつもは金曜日ハラショーがレポートを担当しているのですが、今回は欠席ということで急遽自分がピンチヒッターとしてレポートを担当しました。

金曜日のレポートは久しぶりで実は内心ドキドキしておりました。


そんな中、今回レポートでお伝えしたのは、田無駅から程近いダイニングバーes(エス)さん。


こちらのお店は、自分が田無エリアを担当していた際に飛び込みでお邪魔し、その後食レポをするようになったきっかけのお店なんです。


ダイニングバーではありますが、お食事もとっても美味しい!

今回もお料理をたっぷりレポートしましたよ!!

まずは、


70510199_522184048536293_2411709911495868416_n.jpg
es特製バーニャカウダ

色とりどりのお野菜とバケットを、特製のソースにつけていただきます。

新鮮なお野菜のひんやりした食感と、あつあつのソースの取り合わせが絶妙!!

そしてバーニャカウダでありながら和風なテイストのソースが野菜の美味しさを引き立ててくれます!!

これはesにきたら絶対に頼まなきゃですよ!!


そしてお次は、


70615589_383026972371749_6784385685710176256_n.jpg
生ハム プラム ブルーチーズ

プラムの果肉を生ハムで包み、上にブルーチーズとベビーリーフ、バルサミコ酢をあしらった一品。

ブルーチーズが苦手な方もいますが、こちらはプラムのフルーティーさとバルサミコのさっぱり感で、全く嫌な感じなく頂けました!!

むしろチーズの旨みを引き立てておりまして、ブルーチーズの良さを再確認しました!!

こちらも本当に美味しい一品ですよ!!



美味しい料理と素敵な接客、皆さんも是非足をお運びください!!



今回ご協力頂いたお店

ダイニングバーes

http://sp.raqmo.com/%EF%BC%A4iningBar-es/

by青木崇