FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/3(火)道行く人に、失敗談を聞いてみた。by青木崇

【街角レポート】9/3(火)道行く人に、失敗談を聞いてみた。by青木崇

どうも、風船です。

今回のレポート場所は滝山中央名店会、空は今にも雨が降り出しそうな雰囲気でした。


そんな中レポートに付き合って頂いた方々、ありがとうございました!!
テーマは『くだらない失敗』ということで伺っていたのですが、17時台から18時台の間に、

・混ぜるのを忘れてぬか床をだめにしてしまった。

・街中で奥さんだと思って声をかけたら違う人だった。

・浮気がばれてお小遣いが無くなってしまった。

・もらった退職金を競馬ですってしまった。

など、色々とお話を伺うことが出来ました!!

印象的だったのは、みなさん失敗されていることを明るくお話されていたところです。
お話を伺っていくにつれ、なんだか自分も明るい気持ちになれました!!


スタジオのトークテーマは『好きなおにぎりの具は?』ということで、そちらもあわせて聞いてみますと、

一位 鮭(7票)

二位 梅(4票)

三位 昆布(2票)

という結果になりました!!

スタジオ内のトークでは、世間的に一番売れているのはツナマヨネーズなのでは?なんて話題が出ていましたが、意外にも今回は一人もいらっしゃいませんでした。
ちなみに自分はツナマヨネーズが一番好きです!!


20190903(1).jpg
リクエストを受けて、スタジオへのお土産はおにぎり!!

滝山中央名店会の食祭館あまいけには様々なおにぎりがあったので色々買って帰りましたよ!!


20190903(2).jpg


みなさんもたまにはおにぎりパーティーなんてどうでしょうか?

もちろん食材は滝山中央名店会で!!




今回お邪魔したところ

滝山中央名店会

http://takiyama.in.coocan.jp/takichu-top.html



by青木崇

タグ:YouGotチャンネルα, 滝山中央名店会, 青木崇