FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"11/12(火)冬目前!イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、クマムシです。


最近は朝晩ぐっと冷え込むようになりましたが、皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?
ちなみに自分は崩しました、皆様もお気をつけて。

毎月第二火曜日はイオンモール東久留米から素敵な情報をレポートしております。

今回は冷え込みが本格的になるこれからの季節にぴったりのお店をご紹介。

まず一店舗目は、


20191112(1).jpg
中華そば 青葉


1996年10月、中野に本店がオープンして以降、シンプルながら確かな美味しさで根強いファンを獲得し続けている中華そばの名店。

イオンモール東久留米内の青葉はフードコートに出店しているのですが、本店と同じように店内にある羽釜でスープを炊き、チャーシュー・メンマも店内で仕込む本格派。

東久留米にいながら、中野の本店と同じ味を楽しむことが出来ます。


20191112(9).jpg
メニューもとてもシンプル。

看板メニューへの確かな自信が伺えます。

お子様連れの方には、丁度良いサイズでリーズナブル、ドリンクとデザートまでついている『お子様中華セット』がおすすめ。


20191112(3).jpg
ただいま『中華そば 青葉 コラボ企画』として、イオンモール東久留米店内の5つのショップとキャンペーンを実施しています。

『1階ひばりクリーニング、2階ヘアメイクトゥエンティワン・ダイソー・未来屋書店・イオンカルチャークラブ』いずれかのお店のレシートか、店内で配っているクーポンを青葉へお持ち頂くと、注文した料理にプラスでドリンク一杯か味玉がサービスでついてきます!

お買い物ついでにお食事も、と考えている方には特に嬉しいキャンペーンですね!!


さらに!!

なんと本日から11月17日(日)までの間『FM西東京のラジオを聴きました』と言って頂けると、こちらも注文したお料理に、

ドリンク一杯か味玉サービス!!

ちなみにコラボ企画との併用も出来ますので、対象店舗のレシートかクーポンを持ってさらにラジオを聴きましたと言って頂けると、味玉を2つサービスで食べることも出来ちゃいますよ!!


20191112(4).jpg
美味しい味玉ラーメンをお得に食べるチャンスです!!

是非皆様、足をお運びください!!


そして二店舗目は、


20191112(5).jpg
セブンデイズサンデイ


アクティブでポジティブなオフタイムを過ごすファミリーに向けたセレクトショップ。

都会的で洗練された、日常にマッチするレディス・メンズ・キッズウェアから、こだわりのアパレル雑貨まで多彩に展開しています。

実は自分も、イオンモール東久留米に行く際にはほぼ必ずお伺いしております。


そんなセブンデイズサンデイのおすすめ商品、まずは、

20191112(8).jpg


ボアブルゾン


ふかふかとしたボア素材で温かく、裏地にはフリースが施されているため、柔らかな肌触りで着心地も抜群!

袖口がゆったりとしたシルエットになっており、素材もあわせて柔らかく女性らしい印象を演出できる一着です。


そしてお次は、


20191112(6).jpg


ファイバーダウン フード付きブルゾン


軽くて暖かいファイバーダウンが入っておりまして、着心地も快適。

実際持ってみたのですが、本当に軽くて親指と人差し指で軽々持つことが出来ます!!

大きすぎないシルエットですっきりと着られます。

しかも今なら、通常8,990円のところ、

3,990円!!

11月15日(金)までの期間限定。まさしく今が買いですよ!!


もちろんセブンデイズサンデイはメンズのお洋服もあります!!

そこで11月が誕生日という、パーソナリティ布施川一寛にプレゼントを購入致しました。


それがこちら!!


20191112(10).jpg


イケメンじゃねーか

おいおいどうなってんだよ、モデルかあんたは。


写真に写っているコーディネートは、フード付きトレーナーとジャケットのセットコーディネート。

今見ているあなたも、セブンデイズサンデイならお気に入りのコーディネートがきっと見つかりますよ!!


寒さが厳しくなる前に、温かい洋服を選びましょう!!




今回ご協力頂いたお店

中華そば 青葉

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-188.html


セブンデイズサンデイ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-103.html



by青木崇

タグ:YouGotチャンネルα, イオンモール東久留米, セブンデイズサンデイ, 中華そば青葉, 布施川一寛, 青木崇