FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/18(火)東久留米駅、もつ焼きかくちゃんへ。by青木崇

【街角レポート】2/18(火)東久留米駅、もつ焼きかくちゃんへ。by青木崇

どうも、お通しです。

体調管理について気を引き締めなければいけない日々が続いていますね。

そんな時こそ美味しいものを沢山食べてスタミナをつけましょう!!

ということで、今日は東久留米駅北口商店街に出来て1年程のお店にお邪魔してきました。


20200218(1).jpg
もつ焼き かくちゃん

その名の通りもつ焼きのお店。

白くて大きな提灯が目印です。


20200218(2).jpg
軒先に置いてある看板には『席料お通し無し』という心躍る一文が。

しかも串焼きが一本80円から!!?


20200218(3).jpg
店内に入ると頭上に数多くの提灯。

広々としており、屋内にもかかわらずお祭りの屋台かビヤガーデンにいるような感じ!!

しかも入り口はバリアフリーになっておりまして、車いすの方でも来店出来ますよ!

50人以上入れるという店内ですが、先日プライベートでお邪魔した時には半数以上埋まっておりました!


20200218(4).jpg
看板に偽りなし!

串焼き一本80円のメニューがカウンター上にずらっと貼ってあります。


20200218(5).jpg
今回はぼんじりと『大トロホルモン』とも呼ばれるキクアブラを頂きました。

どちらも外はパリッと中はジューシー!!

味付けも塩・タレ・辛味噌と三種類から選ぶことが出来ます!(辛味噌は+20円)


20200218(6).jpg
安くて美味しい料理と、温かい接客!!

皆さんこれは行かないと損ですよ!!

是非足をお運びください!!!



今回ご協力頂いたお店

もつ焼き かくちゃん

http://higashikurume.net/shop/1126/shop.html

by青木崇

タグ:YouGotチャンネルα, もつ焼きかくちゃん, 青木崇