FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/10(火)卒業シーズン、イオンモール東久留米レポート。by青木崇

【街角レポート】3/10(火)卒業シーズン、イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、雨傘です。


毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からレポートをお届けしております。

3月といえば卒業シーズンですね。

今回はそんな時期にぴったりのお店をご紹介。


一店舗目は、


20200310(1).jpg
アーノルドパーマー タイムレス


パラソルのロゴをご存じの方も多いのではないでしょうか?

もとは『アーノルドパーマー』というブランド名でしたが、2004年に『アーノルドパーマー タイムレス』に改名されました。

『タイムレス』には、『家族の時を越える幸せ』を願う気持ちや『流行を越えて長く着てもらえるものを』という思いが込められているそうです。


20200310(2).jpg
名前に込められた願いの通り、こちらには家族全員で着られるラインナップが多く揃っています。

スタッフの皆さんも、家族でおでかけする際などでお揃いの洋服で写真を撮り、ハッピーな思い出を残せるようにと思いを込めてコーディネートをされているんだそうです!


20200310(3).jpg
こちらはレトリバーのキャラクターイラストがプリントされたロングTシャツ。

メンズはフロント側にプリントがあるのですが、レディースは背中側にプリントがされています。


20200310(4).jpg
こちらのWガーゼギンガムチェックシャツはナチュラルなカラーリングで今年らしい雰囲気。

着やすく、シワが入っても気にならない素材感が特徴なんだとか。

こちらはメンズとレディースで胸ポケットのデザインが違っています。


普段使いもシックに決めたい時も、ご家族皆さんでコーディネートを楽しみたい時には是非、アーノルドパーマー タイムレスにおこしください!!



二店舗目はこちら、


20200310(5).jpg
パレットプラザ


『お気に入りの写真で、世界に一つだけのオリジナルグッズを作ろう!!』というコンセプトの写真屋さん。

通常の写真プリントはもちろん、フォトブックやキーホルダー、マグカップにも写真をプリントすることが出来ます!!

スマホやデジカメで撮ったデータも現像することが出来ますよ!


20200310(6).jpg
写真プリントの形式も様々。

正方形のスクエアから、一枚のプリントに複数の写真を現像出来るものまで色々なパターンから選ぶことが出来ます。

デザインの中には・・・、


20200310(7).jpg
こんな風に写真を沢山使って文字を表現するものも!!

思い出を残すだけでなく、気持ちを託したプレゼントとしても大人気なんです!!

そしてパレットプラザには写真関係だけでなく、


20200310(8).jpg
模型もあるんです!!

しかもこちらの恐竜、スイッチを入れると動くんです!!

最近外出するのはちょっと・・・という方にもおすすめですよ!!


平面の思い出をさらに素敵なカタチに出来るパレットプラザ!

是非皆さんも足をお運びください!!


20200310(9).jpg
ゲスト出演されていた声優の弘松芹香(ひろまつ せりか)さん。

悪い先輩に毒されないように願っております・・・。

ありがとうございました!!



今回ご紹介したお店

アーノルドパーマー タイムレス

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-111.html


パレットプラザ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/service-219.html



by青木崇

タグ:YouGotチャンネルα, アーノルドパーマータイムレス, イオンモール東久留米, パレットプラザ, 青木崇