FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】5/22(金):ピピ商店街byハラショー

【街角レポート】5/22(金):ピピ商店街byハラショー

どーも。今日のテーマは「なくしちゃった」、いつからか恥じらいをなくしたハラショーです。

今日は西東京市と東久留米市にまたがっていて、地域も名前も珍しいピピ商店街に行って来ました。
24日朝9時から毎月恒例のフリーマーケットがありますよ。
地元農家の野菜、当日限定手作りフードも販売します。
是非お出かけください。

ピピ通り商店街は、スポーツ吹き矢教室があったり、健康食品ロイヤルゼリーのお店があったり、チヨコカフェという卵、乳製品、白砂糖を一切使わないこだわりの豆乳カフェがあったりと、なかなか奥深い場所でした。
ピピ通り商店街の皆さん、今後ともよろしくピピッ!

ピピ通り商店街
西東京市ひばりヶ丘2丁目と東久留米市学園町2丁目にまたがってます
「中原小前」信号付近、西友ひばりヶ丘団地店向かい
※ちなみにチヨコカフェの店長の名前はチヨコではなくヨシエさんです。ナハナハ。