FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】6/26(金):生まれ変わったら一緒になろうbyハラショー&ちゃんたけ

【街角レポート】6/26(金):生まれ変わったら一緒になろうbyハラショー&ちゃんたけ

こんちにちわ~!ちゃんたけです!!!

今日は雨の降る東久留米市から17時台は滝山中央名店会、

18時台は食処「たみ家」から

ハラショー&ちゃんたけのたけハラコンビでお届けしましたよ!!どんなレポートになったんでしょう!?

詳しくはこの方にバトンタッチ!

DSC_0195.JPG

バトンタッチされたハラショーです。

看板の下に写っている怪しい人影は、何をかくそう夕方のお局です。

DSC_0194.JPG

6時台は「たみ家」に突撃レポート!

ガリの串揚げ、甘味があって口の中がピリッとして、とってもおいしかったです!

「ラジオ聞いた」と言えば、4種類のチューハイが1杯190円ですよ!ただし、最初の1杯だけですよ。

6月いっぱいのサービスですので、いっそげー!

DSC_0193.JPG

左が店員のミヤギさん。右がタナエ店長です。

店内は野球のユニフォームがいっぱいでした。

食処 たみ家

東久留米市滝山4丁目 滝山郵便局と滝山病院の間のビル2階(1階は薬局)

電話 042-476-1165

営業時間 11時~14時 16時~24時 休みなし