FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】7/17(金):踊ろうぜっbyハラショー

【街角レポート】7/17(金):踊ろうぜっbyハラショー

どーも。虫除けスプレーを体中にまいたにもかかわらず、普通に足を蚊に刺されたハラショーです。なんでだろ。

今日は谷戸イチョウ公園に行ってきました。

台風の影響で風は強いものの、雨は降らず、蒸し暑い夕方の公園では、屋台やお立ち台など祭りの準備が行われていました。

そうです、今日と明日の2日間、西東京市内で一番早い盆踊り大会です。

射的や金魚すくいなど昔ながらの屋台も16軒程出てますよ。

小学生以下のお子さんにはお菓子を配りますよ。20時頃の予定です。

今日は19時からキャラ丸くんとドク丸くんも来るよ。

是非お出かけくださいっ!

谷戸納涼盆踊り大会

今日 18時~22時 明日 18時~21時半

場所 谷戸イチョウ公園

屋台のフランクフルトうまかったよ!