FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】7/24(金):うなぎの日にめだか珈琲byハラショー

【街角レポート】7/24(金):うなぎの日にめだか珈琲byハラショー

どーも。寝ている時に耳を2箇所虫に刺されたハラショーです。耳がおっきくなっちゃったー(笑)

今日はオープンしたばかりの喫茶店「めだか珈琲」にお邪魔しました。

名前からしてめだか好きのご主人かと思いきや、特に理由はないとの事。

確かに店内もカエルの置物や金魚鉢などはあるけど、めだかに関する装飾はない感じ。

茶色を基調とした昭和レトロな落ち着きのある店内です。

炭焙煎のコーヒーがこだわりです。

コーヒーゼリーをいただきました。コーヒーの苦味が、だるい体をシャキッとさせてくれました。

ご主人のコウメさんお一人でやっている小さな喫茶店、通り過ぎてしまうくらいいい意味で地味なお店です。

ゆっくりしたい方、是非お出かけください。

めだか珈琲

西東京市向台町4丁目 タコ公園そば 「市民公園前」信号そば 豆腐屋と中華料理屋の並びです

営業時間 10時半~20時 火曜休み

お茶菓子もこだわりを感じました。おいしかったよ。