FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】9/4(金):もんじゃ焼き食べたいっbyハラショー

【街角レポート】9/4(金):もんじゃ焼き食べたいっbyハラショー

どーも。最近自分のおならで目が覚めるハラショーです。ナハナハ。

今日は東久留米市南沢5丁目にある「お好み焼き、もんじゃ焼きの店 暖家(だんけ)」をご紹介しました。

女性1人で切り盛りしている、その名の通り"あったか~い"お店です。

テーブル席が4席。全部で16人座れます。

もんじゃ焼き人気メニューベスト3は、③牛すじ②カレー①餅明太 だって。

トッピングにはベビースターや焼きそばがあります。

他にもぜんざい焼きという、お好み焼き粉にあんこをまぜて焼く"おやき"のようなメニューもあります。

是非お出かけください!

お好み焼き、もんじゃ焼きの店 暖家(だんけ)

東久留米市南沢5丁目 第五小学校並び イオンモールそば

電話042-451-2451

営業時間 17時~22時 水曜休み

赤い看板が目印です!