FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】10/23(金):てんまるでマッチでーすっっbyハラショー

【街角レポート】10/23(金):てんまるでマッチでーすっっbyハラショー

どーも。"鼻がデカイ人はア●●がデカイ"は都市伝説なのか気になるハラショーです。

今日は、ひばりが丘にある「酒処てんまる」にお邪魔しました。

カウンターに7人、小上がりに4人、全部で11人が入れる、こじんまりとしたお店です。

おすすめは牛スジ煮込み。他にも、日替わりじゃない「日替わりサラダ」とか、揚げ出し豆腐じゃないよ「揚げ出し卵」とか、

宮城県石巻市から取り寄せているワタがたっぷりの「いかの塩辛」とか、色んなメニューが楽しめます。

「ラジオ聞いた」と言えばドリンク1杯サービス!何でもOKです!10月いっぱいのサービスです。急げっ!

マッチ似の店主かっちゃんに会いに行ってみてね!

酒処 てんまる

西東京市ひばりが丘1-4-5粕谷ビル1階 (ひばりが丘駅南口徒歩5分)

※ラーメン二郎向かいの飲食店ビルのわき道をひたすら奥に歩いていくと「てんまる」と書いてある引き戸があります。あきらめずに

進んでね。

営業時間 17時~深夜1時 木曜定休

042-425-5755