FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】11/27(金):ひばスポで、すぶりだっbyハラショー

【街角レポート】11/27(金):ひばスポで、すぶりだっbyハラショー

どーも。コンビニのリピ買いは「くるみパン」のハラショーです。

今日はひばりが丘スポーツにお邪魔しました。

お店を始めて33年、南口に移転して3年が経ちました。

おやおや、お店の横で何やらすぶりをしている小学生がいるではありませんか。

お店のご主人は少年野球チームのコーチで、どうやら子供たちは学校帰りにお店に立ち寄り、

すぶりをしてコーチのアドバイスをもらって帰るんだそうです。

これから寒くなるから屋外スポーツは大変だけど、みんながんばれっ!

店内にはプロ野球西武の秋山選手のサインがあったよ。

ご主人がわざわざ海外から取り寄せた、今年のラグビーW杯で使用した試合球も飾ってあるよ。

12月はグローブやバットのセールも企画中です。

テニスやバドミントンのガットはりもしてるので、是非お出かけください。

ひばりが丘スポーツ

西東京市谷戸町3丁目

営業時間 10時~19時 不定休

042-424-3700