FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
The Japan Amateur Radio League
【街角レポート】11/6(金):GROWのカレーおいしいっbyハラショー

【街角レポート】11/6(金):GROWのカレーおいしいっbyハラショー

どーも。エッチな事を考えていたわけじゃないのに花血が出たハラショーです。ナハナハ。

今日は東久留米市に今年7月にオープンしたばかりのお店「キッチン&バーGROW」にお邪魔しました。

カウンター席とソファー席あわせて15人が集えるアットホームな感じのお店です。

ご主人の名古屋さんは普段は西東京市で名古屋モータースを営んでいるため、このお店は週末しか開いていません。

メニューは「生ハムやっこ」や「手作りハンバーグ」など。

特におススメはカレー!隠し味にバナナを入れてるんだって!

名古屋さんの愛情がたっぷり入ったカレーも食べてね!

嬉しいサービス情報!

「ラジオ聞いた?」「そんなバナナ」と答えると、ドリンク1杯サービス。11月いっぱいのサービスです。

放送で言い忘れたけど、地元の酒「黒目川」や専属のワインソムリエが選んだワインもあるよ。

キッチン&バー GROW

東久留米市南沢5丁目 第五小向かい イオンそば

営業時間 19時~24時 金、土、日のみ営業