FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!

1

【街角レポート】12/18(金) 東久留米の仕立て屋さん byハラショー

どーも。24日が誕生日で、なぜか自分で誕生日ケーキを作る気満々のハラショーです。

今日は東久留米のサンドリーというお店にお邪魔しました。

洋服のお直しの他、雑貨や,オーナーのスガさん手作りの手提げバッグや洋服が並んでいます。

特に人気なのが、制服スカートのプリーツ丈つめ。

2000円という破格のため、電車でわざわざ頼みに来る女子高生も多いそうです。

これから入園入学準備のために巾着や手提げバッグが必要になるけど裁縫が苦手なお母さん、

サンドリーに頼めばかわいい、そしてしっかりしたバッグが作れますよ。

是非お出かけください。

東久留米のお直し屋さん サンドリー

東久留米西口徒歩3分 教習所とドラッグストアの間の道を入り、コンビニの隣

営業時間 12時~18時 木、日休み

042-476-3341

年内は30日まで営業してます。

今の時期は駅の富士見テラスから見えるダイヤモンド富士が素晴らしいですよ!