FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】12/25(金):前沢のパン屋さんbyハラショー

【街角レポート】12/25(金):前沢のパン屋さんbyハラショー

どーも。昨日のイブは旦那が夜勤でクリボッチだったハラショーです。

今日は東久留米のパン屋さん「ブーランジェリー サワノ」にお邪魔しました。

入り口の看板がローマ字のせいか、お客さんは「サワノ」ではなく「スワン」と勘違いしてたみたい。

沢野さん手作りのパンが50種類近く並んでます。

一番人気は食パン。レポート中に見事に完売。

29日、30日は予約優先なので予約した方がいいね。

他にもくるみパン、辛口カレーパン、栗あんぱんなど甘いものから辛いものまで種類豊富。

奥様のユキノさんは月曜レポーターのじゅんじゅんと同じ周波数の持ち主という事で、かなり面白いキャラです。

いろんなバージョンの「いらっしゃいませ」が言える方なのでリクエストしてみてね。

ブーランジェリー サワノ

東久留米市前沢5丁目 滝山中央通り沿い カレー屋の隣

営業時間 9時~19時 日曜、第三月曜休み

年末年始は12/31~1/4までお休みです。

オリーブオイルソムリエおすすめのオリーブオイルも売ってるよ。