FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】12/4(金):チノスでハバネロっbyハラショー

【街角レポート】12/4(金):チノスでハバネロっbyハラショー

どーも。自宅で料理中買ってきたばかりのゆず胡椒のフタが開かず、近所のアパートに停まっていた宅配ピザのバイクを待ち伏せ、見ず知らずのバイトの兄ちゃんに開けてもらったハラショーです。

今日は「居食台所チノス」にお邪魔しました。

甘党のご主人が営んでいる中国料理のお店です。

甘党のご主人が味見ができないという激辛麺がお店の名物メニューです。

ハバネロワンタン麺、そして今年の夏から売り出し中のマグマ極辛麺もあります。

科学調味料は使わない、体に優しいお店です。

大丈夫です、安心してください、辛くないメニューもありますよ。

「ラジオ聴いた」と言えば自家製杏仁豆腐をサービス!

今日から明後日6日までのサービスですよ!

居食台所チノス

西東京市谷戸町3丁目 ひばりが丘駅南口「谷戸3丁目」信号左折

営業時間 11時~14時 17時~22時半 月曜休み

042-423-1571

テレビでも紹介された地元の人に愛されてるお店ですよ。