FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】1/8(金):ちゃりんこ屋ちゅうで年初めっbyハラショー

【街角レポート】1/8(金):ちゃりんこ屋ちゅうで年初めっbyハラショー

どーも。木下大サーカスを見に行って大興奮のハラショーです。特にシマウマがかわいかった!

今日は年初めなので干支のサルにちなんだお店を探したけど・・・見つからないっ!

サイクルの「サ」と「ル」、サドルの「サ」と「ル」という事で強引に自転車屋さんに突撃っ!

「ちゃりんこ屋ちゅう」という自転車屋さんにお邪魔しました。(店の名前には「さ」も「る」も付いてないけど)

自転車で日本一周をした事があるという藤本宙行(フジモトヒロユキ)さんが一人で頑張ってます。

タイヤの色って黒だけじゃないんですね。茶、ピンクなど色々あるそうです。

スキマスイッチのアフロの方に似ている藤本さん、ちゅうだけに今度はねずみ年にもお邪魔させてくださいっ!

ちゃりんこ屋 ちゅう

西東京市ひばりが丘北3丁目 ひばりが丘駅から徒歩2分

営業時間 10時~19時 水曜休み

25万円のお店オリジナルの自転車もあるよ!