FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"4月一杯のリスナー特典有り!!("4/15(金):武蔵野カレーうどん食べたいっbyハラショー)

どーも。風が強くて七三分けの髪が三七分けになったハラショーです。

今日は前から気になっていた武蔵野カレーうどんのお店にお邪魔しました。

ひばりヶ丘にある「武蔵野肉汁うどん 金豚雲(きんとんうん)」です。

普通の肉汁うどんもあるけど、おすすめは「武蔵野肉汁カレーうどん」

うどんの器の下に湯葉で包んだネギとご飯が隠れていて、うどんを食べた後にカレー雑炊も楽しめるという、

一度で二度おいしいメニューです。

麺の量と辛さが選べます。

他にも冷やし辛しゃぶうどんもこれからの季節いいですね。

「ラジオを聴いた」と言えば、丸餅水餃子をサービスしてくれます!

4月いっぱいのサービスです。是非お出かけください!

武蔵野肉汁うどん 金豚雲

西東京市ひばりヶ丘北4丁目 みずほ銀行並び、コインパーキング隣

ひばりヶ丘駅北口徒歩1分

営業時間 11:30~23時 年末年始以外無休

カウンター越しにうどんを作ってる様子が見えるよ。