FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】4/8(金):クリームパン食べたいっbyハラショー

【街角レポート】4/8(金):クリームパン食べたいっbyハラショー

どーも。電車に乗っていて、目の前の大人の男性が鼻をほじくりまくっていてイラッとしたハラショーです。

今日は桜舞い散る中、谷戸町のパン屋さんにお邪魔しました。

店の名前は「雲雀の小麦工房」。雲雀って読めます?「ひばり」って読むんだって。

町田店長は毎日夜中の1時に起きてパンを作り、朝6時に店を開けています。

おすすめは地鶏卵のクリームパン。残念ながら今日は売り切れていたけど、いつか食べたいな!

他にも生クリームが入った「雲雀食パン」や、骨の形をした犬用のパンもあります。

私は張る限定の桜あんぱんと、よもぎ大納言をお持ち帰り。

「ラジオを聴いた」と言えば、次回利用できる50円クーポンをプレゼント。4月いっぱいのサービスです。

是非お出かけください!

雲雀の小麦工房

西東京市谷戸町2丁目 「ひばりヶ丘団地交番」バス停そば

営業時間 朝6時~夕方5時まで 水曜休み

一番安いパンは50円だよ!