FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り!!"7/15(金)ヨッシーでサバサンド食べようッbyハラショー

どーも。じめじめな天気だと色んな所がジメジメしてくるハラショーです。

今日はオープンして1年の新しいお店「ヨッシー's Kitchen」にお邪魔しました。

01.JPG

去年6月に、さまあず大竹さん似のヨッシーさんが脱サラをして始めたお店です。

名物はサバサンド。トルコのファストフードで、サバのうまみを存分に生かしたシンプルなメニューです。

他にもキーマカレーが常連さんに人気なんだって。

比内地鶏のチキンソテーも今日はあるみたい。おいしそう!

雨の日はドリンク、パスタが50円引きです。

「ラジオ聴いた」でワンドリンクサービス!7月いっぱいですよ!

02.JPG

是非お出かけください!

ヨッシー's Kitchen

西東京市ひばりヶ丘1丁目 南口徒歩6分 インテージ向かい

042-430-0085

営業時間 17:30~深夜2時 不定休

今お店に行くと巨大なズッキーニがあるよ。

03.JPG

タグ:ヨッシー's Kitchen