FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
The Japan Amateur Radio League
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り!!"9/2(金)てんまるで飲もうっbyハラショー

どーも。おなかがすき過ぎて、おなかと背中がくっついたハラショーです。ウソです。

160902_tenmaru_460345店頭.JPG
今日は、酒処「てんまる」にお邪魔しました。

160902_tenmaru_460345店主.JPG
私と同い年40代の店主、本人はマッチに似ていないと言ってましたが、私は似ていると思います。

160902_tenmaru_460345店内.JPG
お店を始めて今月で丸6年。ガンダムジオン軍旗が貼ってあり、不思議な空間のお店です。

一番人気は牛スジ煮込み。8時間煮込んでますよ。
トマトのからあげは気になるメニュー。甘みが増すそうです。
他にも日替わりサラダ(と言っても日替わりではないらしい)、涼し酒などなど。

「ラジオ聞いた」でドリンク何でも1杯サービス!

9月いっぱいのサービスです。是非お出かけくださいっ!

酒処 てんまる
ひばりヶ丘駅南口徒歩5分 ラーメン二郎向かいの「でえどこ」横の小道奥にあります
営業時間 17時~深夜1時 木曜休み
電話042-425-5755

タグ:てんまる, ひばりヶ丘