FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】9/16(金):フェスタでポニー乗りたいっbyハラショー

【街角レポート】9/16(金):フェスタでポニー乗りたいっbyハラショー

どーも。昨夜寝室に蚊が1匹侵入し、明け方まで格闘していたハラショーです。無事に退治したよ。

今日は自由学園の前からレポート。

自然がいっぱいの学園なので、虫の大合唱が聞こえて秋の到来を感じました。

今年創立96周年。毎年2回行われている恒例のフェスティバルがいよいよ明後日に迫ってきました。

ポニー乗馬体験やスライム作りなど内容盛りだくさん。

特に気になるのは、学生考案のヘルシー弁当。

「彩り酢豚弁当」と「さっぱり鶏のミソ焼き弁当」の2種類。

副菜、果物、お茶まで付いて700円!早く売り切れそうだね。

是非3連休の中日、自由学園で楽しんでくださいっ!

秋の南沢フェスティバル

9/18(日)9:30~15:30 

場所 自由学園 東久留米市学園町1丁目 ひばりヶ丘駅南口徒歩8分

電話 042-422-3111

女子学生考案のイタリアンジェラートも興味あるっ!