FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り!!"12/9(金)顔そりっbyハラショー

どーも。そこのけ そこのけ けっけっけっ ハラショーです。

今日は、女性顔そり専門店「マウカウイ」にお邪魔しました。

「ハラショーさん、顔が桃みたいになってますよ」と、グラマラスな女豹こと、オーナーのヒミカさんに言われ、

褒め言葉と思いきや、産毛がボーボーという意味でした。撃沈。

理想はゆで卵のようなツルツル顔だそうです。

産毛って真っ黒なんだって。顔ダニの話も怖かった。

理想は肌のターンオーバーに合わせて28日周期で顔そりがいいんだって。なるほど。

「ラジオ聞いた」で、うる肌しっとりコースの方は口びるパックをサービス!

12月いっぱいのサービスです。是非年内にキレイになってくださいっ!

女性顔そり専門店「マウカウイ」

西東京市ひばりヶ丘北3丁目 北口徒歩30秒 松屋の隣のビル3階

営業時間 10時~17時 日、月、祝休み 年内は31日まで営業

電話 042-439-3984